川あそびは10歳老ける。

昨日のつづき。



私たちが焼きまへんかしている時は、




a0321736_08031664.jpg


少しだけ離れてじっとしてます。


なんかすんごい老けたね?笑


アウトレットに行って、帰って少し散歩して、夜な夜なハイテンションに付き合って。。。


たぶん若干寝不足ね。。。048.gif


チョスは人間の周りをキープ。


誰がくれるかセンサーを張り巡らしておるのです064.gif


食後は、




a0321736_08071675.jpg


少し上の方まで行って家族で川を優雅に流れます✨


コケや緑の葉っぱがとってもキレイ✨




a0321736_08094705.jpg



チョスと合流~!!


人間は満開の笑顔に反して、犬たちの無表情!笑


早く慣れて海にも行かなきゃいかん!




a0321736_08121799.jpg


ラブボートレッスン♡


オールの使い方をレクチャーしてもらっているようだ。


よかったね~✨


イケメン先生は褒めて伸ばしてくれるタイプのようです049.gif




a0321736_08145352.jpg



チョスFMの最高にいいショットなのに全部指はいっちゃった042.gif


けっこうしっかりと遊んだ1日。


時間を見たらビックリ058.gif


楽しかった~♪


ボート買って正解だった~✨


次はいつ出番かな~♪








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-25 10:59 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧