弱肉強食の世界。

昨日は楽しかった049.gif


日曜日はDGに行くと週間天気予報をずっとチェックして狙いを定めてたっ!


川?


川もいいけど、おまの目がね〜


『川もいいけど犬だね、やっぱ犬だよ。』


と、言ってる気がした049.gif


雨続きで遊べなかった気持ちを受け止めてもらうんだ!!



a0321736_23503339.jpeg



ラン4649〜049.gif


やっぱし騒つくよね!笑


目の前で楽しんでると、、、騒つくよね!笑




a0321736_23515739.jpeg



相手はNo.1だから普通にしてたら気持ちもってかれるからね!


お尻で顔を踏みつけるのは、もぉ時代遅れだかんねー!(初っ端から踏みつけてたけど〜)


おまファイトーー!!



a0321736_23541107.jpeg



あきらめた。笑


ルナのがパワフルだった049.gif


クラブDGに女子も男子もオカマも関係ないのだ!


弱肉強食の世界だな049.gif


んで、



a0321736_23573724.jpeg



引っ張りっこして、


私がゴソゴソと携帯出すまで引っ張りっこし続けてくれて可愛い写真が撮れた049.gif


一緒に競い合った黒ラブくん♡




a0321736_08055266.jpeg



おまの負け056.gif


この後、途方にくれてたら



a0321736_08083665.jpeg



黒ラブくんの飼い主さんがむちゃくちゃ遊んでくれた070.gif


遊び方が上手すぎて、おま大喜び!!!


かなり長い間遊んで頂いて、しつこいけどおま大喜びっ!!!070.gif


この後、


No.2のカイ嬢が来たのでおまさらに大興奮!!


まるの激しい遊びに、屈することなく、怒ることもないランとカイが大好きなのだ053.gif


この後さらに、




a0321736_08170023.jpeg



お座りして待てるなんて偉いぞ〜049.gif


私も同じように待ってたね。✨




a0321736_08190889.jpeg



ももチャン父さんありがとうございますーーー!!!!


デリシャスマンダフルなものをいっぱい!!!060.gif


匂い嗅いでて何度オツバをごっくんしたか、唇が乾いておまのタオルで何度拭いたか!顔に毛がついてもかまわんっ!


あぁ〜、おまる、、、


まだ遊ぶってウロウロしててくれてありがとう049.gif


ももチャン父さん!


これで食料難にならずに済みました!!


ありがとうございます!頂きます!!!!


さらに楽しい日曜日はつづく。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-06-27 10:11 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧