日曜日はBBQ。

DGのつづき。



お昼ごろに連絡があったのよ♡


『NICO家BBQ大会を夕方から開催しますよ~049.gif


えぇ~。。。


行きますっっ!!


私に『NO!』と言う答えはないのであ~るっっ071.gif071.gif071.gif




a0321736_10234457.jpg



DGからそのままNICO家のひろ~いお庭でBBQ~✨


プンプンいいオイニーです049.gif


あぁ~幸せ。。。✨


散々あそんで、また楽しくBBQなんて。。。✨


しかもNICO家、急ピッチでアウトドアグッズが増えている!笑


今回はタープが増えてた~✨


もぉ~負けないぞ~056.gif




a0321736_10275089.jpg


この子はそりゃ眠りますだ066.gif


いっぱい遊んだので眠いのは当たり前056.gifそして私は箸が止まらない。ノンストップ!!


至れり尽くせりでございます✨


BBQ終わった後は、お部屋でまったりさせてもらって




a0321736_10301528.jpg


最近はBEE嬢がすんごい誘ってくれるのよ~048.gif


おまに『あそぼ~♪』ってすんごい誘ってくれるのよ~✨


まだまだパピパピのバブバブだでな~070.gif


おまはにーチャンが近づくと嬉しくて仕方ないよう。。。笑




a0321736_10350757.jpg


1日の汗を吸い取って、プールでも若干ぬれた私の靴下。


そうとう誘惑のオイニーらしい048.gif 人の家なのに靴下を脱ぐ私をお許しください048.gif


取り合い!?


私の取り合いならやめてっ!


私はここにいるよ~っ!!




a0321736_10384789.jpg


まぁ、大きさ的に当たり前の結果です。


冷房が直撃する場所を感知するのが上手049.gif


ここが一番涼しい!




a0321736_10402612.jpg


私の靴下をくわえながら眠りに尽きました。。。笑


いいオイニーだね。




a0321736_10444906.jpg


温度差っ!笑


朦朧とするおまとハイパー遊ぶにーチャンとB嬢066.gif


んで結局、




a0321736_10475920.jpg



み~んな眠りにつくのです♪


み~んな一文字になってる~✨


か~わい~058.gif


遅くまで盛り上がってしまった。


NICOの人間のお姉チャンは勉強できる子なのよ~♪


参考書なんて1年でボロなんだって!


私なんて新学期から終わるまで、ほぼ新品状態を保ったままだったのに~


すごいぞっっ!!


おばちゃんが遅くまですまんね042.gif


でもまた行くねっ!笑






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-29 08:59 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧