ライフジャケットを使ってみたくて。

おはようございます。


朝早くに散歩に行って、シャンプーと爪切りを終えました。。。✨


とても清々しいです✨


雲が分厚いけど、とっても清々しいです✨048.gif




さて、


ライフジャケットを早く試したい。。。✨


月曜日。


天気。。。晴れっ!058.gif


行くしかない!



a0321736_09101525.jpg


チョッキの感じはGOOD!


しかもちゃんと動いてくれた。笑


この日は先客がいたけど、ボーダーコリー3匹とラブちゃん!犬連れだけでほっとしたぜ。


近くても思い思い遊んでる我関らずの空気感がナイスでした049.gif




a0321736_09111275.jpg



そのようだねっっ!!


よかった~✨


しかも、飛び込んだ時に顔がそんなに沈まない、体ももちろん沈んでない!


やっぱりあるのとないでは違うね~♪


もちろんボートも持って行って、



a0321736_09132362.jpg

chanが乗ったら呼んでないのに自ら乗り込んだっっ!!


なんてアウトドア慣れてる風な愛犬083.gif


さまになってる~~っ!




a0321736_09165612.jpg



むちゃくちゃ近すぎです。


それではオールが使えないけど、chan大喜び。笑




a0321736_09210998.jpg


行ってらっしゃい029.gif





a0321736_09231132.jpg


う、うん。


ジタバタしてるね。


今日は流れが早いから難しそうね048.gif


ってことで、




a0321736_09241490.jpg


歩いて上の方まで行って流れよう✨083.gif


この日は水量がおおくてボート遊びにはもってこいでした~✨


まずはchanオンリーで♪




a0321736_09260368.jpg



すんごい勢いで追っかけてったーーーーーっっ!!


かわいい。。。♡


健気すぎてかわいい。。。♡


楽しすぎて何度も流れてみたよ!もちろん、2人と1匹で何度も♪


晴れだったはずなのに、行きの車で雨女がワクワクしすぎてずっと曇りだった川あそび。


この日は2時間ほど遊んで撤退~056.gif


ライジャケ買ってよかったな049.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-30 10:12 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧