過激すぎる歓迎。

あぁ~昨日久しぶりにおまを抱っこしたけど重くなっとじゃんか~048.gif


最近は、『気分じゃないから。』ってご飯食べなかったのが続いてたくせに、


1キロ増えてる~042.gif


雨続きで散歩の距離が短かったりが原因だな~、今週はいっぱい歩かないかんっっ!!




さて、


水曜日。



とってもおそばせながら、nico家に新築祝を持って行っていきました〜✨ これでやっとスッキリした~!


そして、お茶をいただく。


すでに恒例になっている


大♡中♡小の撮影会049.gif




a0321736_21472771.jpeg



は〜ん♡


かわい〜♡



a0321736_21515887.jpeg



こら〜071.gif


必死すぎる〜!


そいで買い出しに行ってたnico父の車が帰ってくると、




a0321736_22341775.jpeg



すっごいソワソワしてる〜!笑


帰ってくるよ〜070.gif


帰ってくるよ〜070.gifもぉ〜すぐ入ってくるよ〜070.gif




a0321736_22364062.jpeg



玄関ドア開いた音したよ〜070.gif


帰ってきたよーーーっ!!070.gif


って、私も三匹のドキドキ、ソワソワを後押ししてるよ〜070.gif



a0321736_22384434.jpeg



ドアが少し開いたら一斉に激励ーー✨


だだだーーー!っと激励して、


案外すぐに皆んな落ち着くギャップがね〜、たまらんのだわ〜049.gif


そして、私はこの後夕食もご一緒するのでした056.gif


餃子を一緒に包むと、、、楽しい✨


ご馳走さまでした~、いつもnico家に甘えている私012.gif


学校から帰ってくる娘チャン、いっつもおばチャンいてすまんね!笑


次は庭のテントから『おかえり~♪』って言うのがちっさな目標だよ049.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-07-01 00:06 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧