流れてるけど気にならない。

おはようおまちゃん056.gif


ベッドの足元で私を見つめてる時は『おいで~』と言うと乗ってくるのだ049.gif




a0321736_11454585.jpg



昨日は夜更かししたからちょっとダラダラさせてちょす。



ん?!!




a0321736_11471389.jpg



んん?!!





a0321736_11473557.jpg



んんん??!!!!


おまちゃん。。。048.gif





a0321736_11481045.jpg



両鼻から大量に鼻水垂れてるよ048.gif


真ん中で同流しちゃってるじゃん。


それ気にならんのだね、私だったら気になるな~048.gif


合流して大粒の鼻水が出来上がっています✨



しっかし、


シャンプーしたての愛犬はかわいい度がむちゃくちゃ上がるな~✨


でも今回でシーツには大量のキクラゲついたよ。 with鼻水。


これはシャンプーでは取り除かれないようだね。。。✨









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-02 08:43 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧