恋におちたら。~アイラブユー~

昨日。


家の掃除をして、洗濯をして、床をゴシゴシしてたら、、、


天気いいな~。。。048.gif


なんて思っちゃったら最後、途中でやめちゃった。


NO.1に初メールをしてみる049.gif


『今から行くよ~』的なワクワクした内容のメール!笑


そしたら、


皮膚の調子が良くないから今日は行ってないのよ。。。。と。048.gif


リオ・はな・サムも今日は行かないみたい!とのことで、心が凍りついた048.gif


まさかの初メールで失恋。。。✨


私。。。もってる~~~っ!!✨


行ったら、ルカもおらんじゃないか~!


そんなことってあるのでしょうか?!!


あ~れ~??



って思っていたら。。。✨



運命の出会い✨


だいぶん以前にお会いしたサラちゃん♡


私もサラちゃんを見て、『あれ?この子は。』って思ったら飼い主さんも声をかけてくださいました✨


あぁ~、とっても穏やかな素敵な飼い主さん覚えています~✨


サラちゃんに対してもおまに対しても、私に対しても自然にとっても優しくて、将来この穏やかな雰囲気を出せるか。と言ったら出せないな~。


そして、サラちゃんが大好きすぎて我を忘れちゃいそうなおまる君。


おまる。。。私たちさ、完全にサラちゃん家に骨抜きだね048.gif






サラちゃんに夢中になってるまるを見ながら頭の中はこのBGM。


ここからは、crystal Kayの『恋におちたら』の歌詞と共に御覧ください。




♪出会ったときからきっとすべての世界変わり始めていたよ~

今ならこの気持ちを正直に言える~





a0321736_19262251.jpg



(プールでも水よりもサラちゃん!カバよりサラちゃん!)


♪道に咲いた花にさりげなく 笑いかける君が大好きで~




a0321736_19440251.jpg


(全員からサラちゃんを守る。いや、独占する。)


♪どんな宝石よりも輝く 瞬間を胸に刻もう~




a0321736_19420883.jpg


(プールサイドでしつこくプレイバウ。)



♪心から心から思う君が大切なものは何ですか?




a0321736_19483226.jpg



(激しすぎるまるのラブアタック。)


♪その笑顔 その涙

ずっと守ってくと決めた 恋におちて~ アイラブユ~





a0321736_19503004.jpg


(大丈夫?って思うぐらい好きすぎる。)


♪心から心から思う君が大切なものはなんですか?

その笑顔 その涙

ずっと守ってくと決めた 恋におちて~



a0321736_19525380.jpg



♪アイラ~ビュ~♡



本当に大丈夫?ってぐらい大好き。笑


ちょっと目を離すとサラちゃんとこ行こうとする。


本当にしつこいよ!って止めるぐらい何度もプレイバウするし、何度も体をこすりつけたりアタックしたり。


大好きが溢れ出すぎよ083.gif



飼い主さんとお話していると、サラちゃんといっぱい旅行しているみたいでいいな~056.gif


サラちゃん幸せだね~✨


んで、


サラちゃんが帰ったあと。



a0321736_20082258.jpg


呼んでも来ないし。


抜け殻状態。笑


その気持ち分かるけど、私じゃダメですか?




もぉ少し待てばNO.2が来る時間だから!笑







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by チェリまま at 2016-07-03 22:41 x
お久しぶりです♪

まるくん昨日ディニーズ行ってたんですね!
我が家は今日行ってました。
久しぶりに会いたかったなぁ(T_T)

ところで、まるくんサラちゃん大好きすぎるんですね( ´艸`)ムププ
ファジーもそのうち好きな子できたりするのかなと思うと
ワクワクするような、やめてーー!ってなるような(笑)

まるくんって去勢してなかったんでしたっけ?
Commented by blomma0604 at 2016-07-04 10:58
> チェリままさん

わ~♪
お久しぶりですっ!

えーーっ!!
そーなんですか?土曜日じゃなくて日曜日に行って正解ですよ~
土曜日は平日より人も犬もいなかったです。笑
しまったな~、日曜日行けば良かった~お会いしたかったです。

そぉなんです、サラちゃん大好きです♪目がギラギラしてます。笑
絶対に相性が合う子できますよ~♪
ファジー君もいつも楽しそうに遊んで遊んでますよね!

まる去勢してますよ♪
結局相性なんでしょうけど、男子とも女子とも仲良く遊んでます♪
by blomma0604 | 2016-07-03 09:05 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧