人のいいもの、犬のいいもの。

つづき。



フォーリンラブのサラちゃんが帰ったあと、急に眠くなってしまったおまチャン。


飼い主もぼ~っとしてきたし、帰ろっかな~048.gif


なんて思っていたら、


ももちゃん父ちゃん登場!


『あっ!下の方を見ると、、、ももチャンいるから~、、、今日は釣り~じゃないねっ!!』


的なことを瞬時に考えてしまった私。笑 (ももちゃん悪いね。笑)


でも、


おまにいいものいただいちゃいました~✨


あぁ~、ももチャンさっきは『今日はももチャンいるね。』なんて思って心からごめんなさい078.gif




a0321736_10532814.jpg


ももちゃんに狩られてしまうので柱に隠れて空気になる愛犬。


息をひそめているのがこちらからは丸見え。笑


ももチャン父ちゃんと話で盛り上がってたら、


NO.2登場~✨




a0321736_10563617.jpg


いつ見てもゴージャスすぎるわ~✨


毛がふっさふさ♪




a0321736_12554869.jpg


上に乗りすぎじゃないか?


ガリガリでも上にのりすぎじゃないか?笑




a0321736_12572892.jpg


もちろん首根っこをお尻で押さえつけた。


これをやらんことには満足いかんらしい。




a0321736_12585390.jpg



4歳のお姉さまは年下と遊ぶのもお上手だこと♡


外野も激しいプロレスに興味津々!


ちゃんと避けてよ~!


小型犬の飼い主さん知らない人が多い、大型犬のプロレスは朗らかに見てるだけじゃNGってことを!


どどどどどーーーーっ!!っと来たらヒラリと避けないと足持っていかれるからねーーーっ!!


何度転倒したことやら。。。048.gif



帰ったら、




a0321736_13120832.jpg



さっそく美味しい物いただきました✨


ありがとうございます058.gif


デリシャス・マンダフルでございます049.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-04 10:40 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧