ニュールック。~昭和~

大根柱が帰ってきました。


『ハーフパンツもってきて~!』って言うので、持っていったけど大根に履かせずに愛犬に履かせました。




a0321736_13201290.jpg


似合うね~✨


上半身は裸だけど、ハーフパンツだけってことが。。。う~ん、いいね~♪


けっこう本犬もまんざらでもない感じなのよっ!





a0321736_13213299.jpg



下半身みじかっっ!!笑


3頭身しかない!


なんだかさみしいので、もちろん大根の肌着も着せてみた。





a0321736_13231086.jpg



一気に山下清感あふれる昭和の雰囲気。


山下おまるはトイレから離れない大根から離れない。笑


我が家は基本、肌着はズボンにしっかりINしないとお腹冷えちゃうのでね~


おまも右へ倣えですっ!!




a0321736_13261051.jpg



けっこう大喜びなんじゃない~♪


大根ルック!





a0321736_13265592.jpg


急に老けちゃったので、これにて終了~


そっくりそのまま、大根はこのSETを着ました~056.gif


服を着ていて、脱いじゃうとアダムとイヴ現象?!


なんか恥ずかしい070.gif


脱いだら急に見てて恥ずかしくなった!


いつもの一張羅に戻っただけなのに、なんか恥ずかしい!


やっぱ裸族が1番だな083.gif083.gif083.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-05 07:50 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧