おもちゃを2つ入れてみた。

だいぶ前に買った。


墓場まで持っていくんだと大げさにも喜んだ


ローリーポーリーポーリーローリー。


みたいな名前のおもちゃ。


その中におまの大好きなおもちゃを2つ入れてみたっ049.gif



a0321736_00230402.jpeg



雨降りで長いこと散歩に行けないからちょうど良い049.gif


夢中で取り出そうとしてる〜037.gif





a0321736_01053083.jpeg



こんな夢中なってくれるなら早くやるんだった〜




a0321736_01061972.jpeg



必死だね049.gif


こんな長いこと遊んでるの珍しいっっ!!


あっ、散歩で発散出来てないからだな。048.gif




a0321736_01073057.jpeg



がんばれ!


がんばれば取れるかもよ!


絶対取れないけど、、、取れるかもよ!笑




a0321736_01051971.jpeg



そぉ!


我が家はフードコンテナ?ストッカーなるものがなかったからね056.gif


ボーナス入ったし〜、買ってみた!!


すんごい今更だけど、買ってみた!!!


これでフードのオイニーが漏れ出ない!





a0321736_01102886.jpeg



押しつぶすだけじゃ取れないよ〜?066.gif


それでも長いこと頑張って疲れたのか、寝てる時に寝言いったり056.gif


起きてる時には怒られるけど、控えめに『ワフッ!ワフッ!』って鳴いてみたり。笑


これは梅雨時期にはいい遊びになるぞ♪


もぉ〜梅雨明けしそぉだけど048.gif











ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
Commented by ヨッピー at 2016-07-06 14:44 x
ローリーホーリーポーリーローピー‥あれ?? 笑
いいオモチャですよね〜(*^^*)
うちの子も大好き♪
Commented by blomma0604 at 2016-07-06 20:25
> ヨッピーさん

ローリーホーリーポーリーピーポーいいですよねっ!!笑笑笑
もはや本当の名前なんてど~でもよくなっちゃってますね!!笑
わぁ~♪
やっぱしみんな大好き、ローリーホーリーポーリーピーポーですね!!しつこい。笑
by blomma0604 | 2016-07-06 06:43 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧