5ヵ月待ちだよ、ついに着た。

ついに来たーーーっ!!


もぉ~待ちすぎて着た時は、やっぱ『え?』って感じだったけど、出来上がったらなんだかんだ嬉しい✨



a0321736_18145246.jpg


デーハー!!049.gif


スウェーデンカラーよっっ!!


スウェーデンハウスオーナーなら一度はやってみたいカラーね049.gif





a0321736_18164507.jpg



いんでないの~♪


でもね~、クッションのブルーが私の思ってたブルーと違って若干ね。若干パープルっぽいブルー。


鮮やかなブルーを想像してたから、『あれ~また私間違ったな~。』なんて思ったけど、


これはこれでOKね049.gif


2月に注文してたけど、人気のお店なんだね~045.gif


約5ヵ月待ち048.gif


忘れたころにやってくる!


プチサプライズ✨


う~ん。。。きらいじゃないねっ!!笑




a0321736_18201985.jpg



首輪は自ら進んで「輪」の中に入ってくれる、おま。


お出かけ大好き056.gif


今までの首輪がジミーだったからかな048.gif


ものすんごく活発な子な印象になる!!


いつもだったら元気っぽいカラーは選ばないけど、、、いいかもね♡


さぁ!これ付けてお出かけだ~071.gif071.gif071.gif




んで、




a0321736_18250123.jpg



お友達のブログを見て速攻買ったRETRIEVER。笑


まさに!


まさに!私が今欲してるや~つ049.gif049.gif049.gif049.gif


見てたら一気にキャンプ熱が上昇したっ!!!!


あぁ~、レトリバーをうちに迎えて本当によかったっっ✨✨


レト最高っっ!!


まだキャンプしてないけど。笑









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-07 08:15 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧