プールor川。~どっちに行く?~

火曜日のこと。


ひっさびさに遊んだチョス。


どこ行く~?あそこ~?ここ~??


なんて言ってると火曜日お休みのドッグランが多いことっ!


で、結局。




a0321736_18562102.jpg


D。


もぉ~略しすぎちゃったけど、


D。


飛び込んでるのはチョスじゃなくて、スコッチくん♪


まさかのまさか~!


私行く時に必ずいるスコッチくん!!


最近の行った日を聞くと。。。全部一緒っ!!笑


だよね!だよね~!と盛り上がってしまう、私たち。


だって、首輪新しくなってるのも気づいてくれたんだよ~✨笑


スコッチくんも5ヵ月後に装着してること期待してる~♪ なが~い!笑


初対面からしゃべりやすかったんだよ~070.gif070.gif070.gif


やっぱ、こ~ゆ~のもね~、なんか縁だね~✨


犬同士は遊ばなくても飼い主さんが好きだな~✨ってのも、あるんだよ~✨




a0321736_19004696.jpg



ボール大好きスコッチくんのエンドレス・スプラッシュを見つめる2匹049.gif


君たちも飛び込んでみてもいいよ?笑





a0321736_19035539.jpg


お互い水を飲んだ後の、ペロペロ~037.gif


どっちも『ちょっと、垂れてるよ♡』的な感じでしょうか049.gif




a0321736_19055732.jpg


1人離れてずっと、うねうね。


マイペースにずっとうねうね。



a0321736_19070732.jpg





プールで遊んで、いっぱい走って♪


そ~してると、


最近一緒に遊んだサラちゃんじゃない、いつも一緒にいるサラちゃんがやって来て


何度も何度もプレイバウして♪


1度も遊んでもらえなかったら。。。カイ嬢がやってきて056.gif


しこたま遊んで帰宅しました♪



10時すぎに着いたのに、16時すぎまで遊んでたのね。。。048.gif



そりゃ〜暑い中、人間も疲れたはずだー


おま氏、爆睡014.gif


いっぱいお友達がいてよかったね♪






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村


[PR]
by blomma0604 | 2016-07-08 07:41 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧