れぐぽて姉妹。

水曜日。


初めてメッセージを送ってしまった! (もぉ我慢できない!)


そんなご家族と一緒にいつもの川に遊びに行った083.gif



a0321736_14113115.jpeg



ピントがブレぶれてすまぬ!動きが早くて心霊現象になっちゃう!


そしてとってもアクティブ!083.gif


とてもアクティブな姉妹であった!070.gif


私のラブコールにすぐに答えてくれたれぐぽてFM083.gif


ありがとうございますっ!!




a0321736_14121539.jpeg



濃霧の中をアクティブーーー!071.gif071.gif!笑


小ぶりのカワイイ姉妹。。。


アクティブーーーー!!!笑 (しつこい?笑)


バンバン飛び込む!ノンストップ!!


れぐのチャン見て~ぽてチャンみて~してたら同じ場所でクルクル!おばチャン目が回ってしまった。。。070.gif




a0321736_14154587.jpeg


おーい!!オカマくーん!!


勢いにのまれちゃってるーーーっっ!!笑


ヨーイドン!は、一切参加せず。


負けが分かっている戦いはまったくノータッチ048.gif


パパさんが投げてくれたペットボトルをずっとカミカミ056.gif


にしても、想像以上に仲良しな姉妹でございました✨


おもちゃは全部ぽてチャンに譲っちゃうれぐの姉さんに私の心はキュンとなる✨



a0321736_14192724.jpeg



ぽてチャン。。。そこっていい匂いがするの。。。?


一心不乱にうねうね070.gif


そしたら、




a0321736_17450441.jpeg



一緒にうねうね070.gif


ぽてチャンの動きが早くてここでも心霊現象。


これでヒャッホー!ってこっちに来るもんだからヒョイ!っと避けるのは基本です070.gif070.gif





a0321736_17465120.jpeg



れぐのチャンが1人遊びで盛り上がっちゃったら、触発されてテンション上がっちゃう白い子たち071.gif071.gif071.gif


ぽてチャンと何度もプレイバウして遊んいますたよ〜っ049.gif


いいね〜049.gif


しかし、前日に遊びすぎたかしら?笑


おまるまったくキレがないわ048.gif




a0321736_19562775.jpeg



おまチャン元気な女子が大好きだもんね〜056.gif


よかったね〜058.gif




a0321736_20050811.jpeg



川遊び終了後のいいものタイム。。。後。笑


おまるの口の周りがアワアワでしょ049.gif


このバスローブも見たかったのよ~


こ~なっているのね~083.gifと見せていただき。。。✨


おまチャン!おばちゃん作ったるで!


まっちょってよ~!!


突然のお誘いにすぐに『OKよ~♪』と言ってくれたママさんパパさん♪本当にありがとうございますっ!


本当はもっとゆっくりおしゃべりしたかった~




そんな私、『ありがとうございました~!』ってビューン!と出発したけど、


おもちゃとビーサンを忘れていまして、ママさんから預かってるね~。っと連絡が。。。028.gif


何やってんだ、自分!!


。。。また。。。遊びに行かせてくださいっ!


うんにゃ、忘れ物を口実に行かせてくださいっ!笑


パパさんもママさんも、遊びにおいで~!と言ってくれたので、是非お伺いさせてくださいっ!



毎度お馴染みですが写真撮ってないので、


ママさんのブログで楽しむことにしよう♪








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
Commented by れぐのぽてんざまま at 2016-07-09 17:03 x
いや~楽しかった~♪
ありがとうございました~♪
落ち着きないでしょ~泣
目は回るし、写真?撮れない撮れない(笑) 
お騒がせしました。まる君、懲りずにまた遊んでね。
穏やかまる君。理想のゴルです。羨まし~。ゼヒ穏やかに育てるコツなぞ教えてくださいまし。
Commented by blomma0604 at 2016-07-10 08:27
> れぐのぽてんざままさん

楽しかったです~♪♪
こちらが本当にありがとうございましたです♪
写真は動きが早い二人はほぼ心霊写真になってしまってました~!笑
私はアクティブな子が理想だったので、れぐぽて姉妹に疑似アクティブドッグライフを体験させてもらったつもりです♪笑
若干刺激がたりないオカマちゃんですが、是非今度は陸上でも遊びましょう~♪
by blomma0604 | 2016-07-09 10:36 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧