次の日も行く。

れぐぽてFMと遊んだ次の日。


ウルトラ晴天058.gif


前日にこの天気が欲しかった。。。お天道様。。。✨


36度予報。


行きますか!083.gif!笑




a0321736_16592120.jpg



写真の時の目つむりは飼い主も70%やっちゃうけど、おまも多いね。





a0321736_17053483.jpg



私も少し川へ入ったけど、途中でスパッツを裏表に着てることに気づいて若干テンションさがったわな。


途中で若くはない、けして若くはないけど初々しいラブラブカップルが来て朗らかにおまを見つめてくれていた。





a0321736_17173737.jpg



おまるの泳ぐ姿を見て、『なんか背中、哀愁がありますね~。』と一言。笑


座ってる姿見ても、『背中の哀愁。』と一言。笑


『わかります~?笑』と私も一言。


もぉ、一言ってか普通に会話しちゃってますが、おまるの哀愁が伝わるラブラブカップルで居心地がよかった✨





a0321736_17224452.jpg



なんとなくラブラブカップルに思い出の時間をプレゼントしたくて、


自然に離島の方に移動してあそぶ私たち083.gif




a0321736_17251712.jpg


枝なんてのはいいから、ボールを持ってきてくれ!!


ボールが流れたらカップルの邪魔になっちゃうでしょーがっっ!!


勝手に気を使ってるけど、チラチラ見てちゃ意味がない。笑





a0321736_17263492.jpg



そいで、夢中になって遊んでいたらカップル帰ってた~✨


しっかり3時間ほど遊んで帰宅049.gif


はぁ~、家の中涼しくて最高~~✨083.gif


ささ~♪今日もお出かけ行ってきま~す049.gif









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
Commented by れぐのぽてんざまま at 2016-07-10 13:49 x
なんですと!
次の日に行ったってーーっ?
・・・しまった。
ビーサン置いてきぼりにしたほうが良かったよね。
すまぬ。お節介だった(^▽^;)

それにしても川がキレイだ~♪
まだ、その色に出会ってませんのよ~(泣)
Commented by blomma0604 at 2016-07-11 08:10
> れぐのぽてんざままさん

てへへ。笑
次の日が晴天すぎてヒマすぎて行っちゃいました~✨

いやいや!
持って帰ってくれて遊びに行く口実が。。。✨笑
もとい、いくら400円のビーサンと150円のおもちゃでも置いてけぼりだとソワソワしたと思うので持って帰ってくれて安心しました!
ありがとうございます♪

これからいくらでも見れますよ~✨笑
そん時は浮き輪が必須ですね♪
by blomma0604 | 2016-07-10 08:21 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧