おもちゃを持ってくる時の恐怖。

も~いいわっ!


ってぐらい川遊びしたはずなんだけどな~、夜ご飯食べて少し寝てからローリーポーリー遊びしてるな~と思ったら、


目が合っちゃった。048.gif がびーん!




a0321736_18480010.jpg



この顔の時って、ワクワクしちゃってんだよね~


私テレビ見てるのに、目が合っちゃったんだよな~048.gif


流れるように目をそらしたけど、、、


おまの後ろのおもちゃカゴに行ってゴソゴソしはじめちゃってる~


何かを取りに行っちゃった~~~078.gif


カゴから長いやつ引きずって持ってきたときの恐怖っ!!




a0321736_18531842.jpg



尻尾をブンブン振りながらすんごい近くまで持ってくる。


ハブ~~~~~048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif


ハブ持ってくる時だけ、すんごい近くまで持ってくるんだよ~056.gif


そいで決まってこの『キメ顔』049.gif (顔疲れてっけど?)


でも、このワクワクした顔には勝てないんだよね~


おまる、これ人間には不人気だからっ!!笑




a0321736_18572403.jpg


ハブのしっぷの方を人間がブンブンして、おまるが押さえ込んだりブンブンしたりとお決まりの遊びです。


おまるもブンブン振りやすいのか超激しいのです066.gif066.gif066.gif


なので、コレをカゴから持って来た時は。。。


『ハブか~~048.gif


となります。




a0321736_19041856.jpg


早く終わって欲しい時は、この状態で頭をナデナデして眠りを誘います。


案外簡単に私の作戦に乗ってくるので、チョロイっちゃチョロイ049.gif


本日はお疲れだったのか、すぐ終了~~~049.gif049.gif049.gif049.gif


よかった~✨








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-11 08:05 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧