7月7日。~織姫でも彦星でもない。~

金曜日。


ザザブリのおまる君地方057.gif


chanはいるけど寝てるし暇だしな~057.gif


う~ん。。。


そ~いや、ハッピーバースデーの子が。。。いるじゃあ~~~りませんか!!


a0321736_08125035.jpg


おまの愛しのnicoチャンが7月7日にハッピーバースデー067.gif 元気に2歳を迎えたわよ♪


織姫?彦星?


うんにゃ、にーチャンの誕生日でしょ067.gif


お気づきの方はかなりマニアック。


私はいつもnicoさんとこのダイニング、同じ席を勝手に定位置にしてるのでアングルがいつも一緒。


決して動かないので、固定カメラ的な感じでしょうか。


おしゃべりして、飲み食べして私は忙しい067.gif




a0321736_08154537.jpg


nicoチャンに私からのプレゼントをnico母へソソソー!っと渡し、バースデーと言う口実でケーキを買って人間が楽しむ✨


に母『どれぐらい食べる~?』
私『ん~2㎝?3㎝?』
に母『じゃあ~これぐらいね♪』


4㎝ーーーっっ!!

いや5㎝かーーーーっっ!!    。。。こー言うとこ、好きだ♡笑


我が家からの新築プレゼントした炭酸水つくるやつ049.gif


これもわざわざ出して作ってくれた✨    。。。こー言うとこも。。。好きだ♡笑




a0321736_08253655.jpg

それ、にーチャンのだし!


何を勝手に警戒した顔してんだか。048.gif


にーチャンはおまるが食べるガムを取ることはしないのよ、ただ近くにいるだけ♡ 2歳はやることもかわいい♡




a0321736_08281078.jpg


おまはただジッとしてるだけで、にーチャンとびーチャンは盛り上がっておりますだ。


おまが動くと、2匹ともズズズ~。っと簡単に引っ張られて行くのであ~る。




a0321736_08300373.jpg


久しぶりに長いことイチャイチャしておりますた056.gif


なぜなら、


びーチャンをnico母が抱きしめているから!いや、捕獲?しているからであ~るっっ!!! (びーチャン悪いね~)




a0321736_08313901.jpg


にーチャンはおまるのお喜びポイントを熟知しているので、おまるは大興奮でございます✨


いや~むちゃくちゃ大喜び070.gif070.gif070.gif


興奮しすぎてたまに体が心についていかない感じ?


むっちゃ好きでしょ、それ。笑




a0321736_08333348.jpg


にーチャンも楽しそう~~~070.gif060.gif


しかし、びーチャン悪いね。笑


やっぱしバブバブ期からの仲良しはいいね~、シニアになってもここまではいかなくても


こんな風に仲良しでいて欲しいな056.gif



そして、


nicoハッピーバースデー♪


毎年これを言って、人間はケーキを食べて、仲良しのにーチャンを見ていたな~049.gif


あっ!


これでおまと同い年だからタメ語OKだね049.gif049.gif049.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-12 07:27 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧