四季の森~板取~。 *川あそび編*

週間予報でずっと雨だったのに、前日になって058.gifマークになった日曜日。


みんなでBBQに行った。


誘ってくれたサラFM✨サンキューですっっ060.gif 最初に言っちゃうけど、ウルトラ楽しかった~✨


初めて行ったよ~


四季の森~板取~!!


犬連れOKで川あそびも出来るっ!!


そして、ジンギスカーンが激うまでした~✨



まずは皆で川あそび083.gif083.gif083.gif




a0321736_09301290.jpg


けっこう流れが早いっっ!!笑


ボールを飛ばしすぎたら100%犬たちも流されるであろう。 (気をつけなはれや!)




a0321736_09333840.png


岩もけっこうゴツゴツしててツルツル滑るので注意が必要ですぞっっ!083.gif


うんうん、注意ですぞ!!083.gif


私も初っ端にツルンとして携帯ごと川に一直線しちゃうとこだった!


うん!注意ですぞ!!!083.gif (やっぱし、気をつけなはれや!)




a0321736_09413771.jpg


流されてる~083.gif


男子たち流れに負けて流されてる~083.gif


必死に自分のロングリードを咥えて飼い主に引っ張ってもらう。の図。笑


なんてかわいいんだ~083.gif083.gif083.gif083.gif


こ~ゆ~ね~ちょっと情けない所は男子の魅力なのよ~♡




a0321736_09444961.jpg


サラはアクティブな父ちゃんと一緒にいっぱい泳いで、


おまは人がいっぱいだと一つのことに集中できないので、川あそびどこじゃない様子。 (何でもじと~っと観察するの好きなのよね。)


催促しても『う~ん。』と考えてばっかで全然入りましぇ~ん048.gif




a0321736_09501822.jpg


チャチャは躊躇なしに飛び込んでガンガン泳ぐタフガールよっっ066.gif


流れが早いから全然前に進んでないけど泳ぎ続けるエクササイズみたいになってた! 後でおやつが美味しいぞ~!070.gif070.gif


ん~。。。やっぱ、男子軍団とは違うね049.gif049.gif




a0321736_09534715.jpg


体は横綱、顔は赤ちゃんのシャム~083.gif


と、戻ってくる時はリードを咥えれば引っ張ってもらえるとこを学んだルカくん083.gif


自ら川に入って行くし、むちゃくちゃ楽しんでるはずなんだけどね!


サムもルカも素朴顔になってる037.gif




a0321736_10025104.png


泳ぎが上手なのか下手くそなのかよく分からないルカは、


たま~に「溺れてる?」ってなってることがあるので、そん時はみんなで『がんばれ~!』って声かけをする。笑


けして、みんな慌てないわよ。


『がんばれ~!』で、楽しんでるルカを見守る飼い主with外野たち。


んで、おまはやっぱし『う~ん。』って顔ばっかで入らないんだよね~078.gif (じれったいな。押すなよ~押すなよ~押すなよ~ってやつなのか?)



あぁ~。


気合い入れすぎて朝ごはん抜いたので、ペコですっ!!027.gif


私だけだと恥ずかしいから黙ってたけど、私。。。ペコですっ!!!笑


サラ母『そろそろ食材もらってきて~』


そんな言葉だけがはっきり聞こえた!!


サラ母に、『グッッ049.gif049.gif049.gif』ってやりかけてしまった!!


さぁ~、ごっはん~~~~っっ060.gif060.gif060.gif










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-13 07:54 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧