四季の森~板取~。 *至福の時編*

四季の森~板取~の続き。


サラ母が『ジンギスタイムよ~♪』と言ってくれたので、私は充電切れにならずに済みました043.gif


私はお腹が空くと不機嫌になる! (別に。。。って言いたくなっちゃうのだ!)


だからスニッカーズ大好き049.gif


でもジンギスのがも~っと好きです!!笑



a0321736_17393239.jpg


毎度お馴染みですが写真心もなければ写真も撮っていないので、サム父&母が撮って送ってくれた、写真心あふれる写真たちでございます✨


後ろのアジサイを入れてるところが『センスだわ~✨』って思うよね~✨




a0321736_17421981.jpg


何回もおしゃべりしながらジンギスをチラ見してオヨダをごっくんしたことか。。。026.gif


ごっくんの音が聞こえない様にごっくんするの大変だったんだからねー!笑




a0321736_17443565.jpg


犬たちの中で1番真剣だったのはサラちゃんね。笑


常に真剣。笑


人間の食べ物でも犬たちの食べ物でも常に真剣なのねっ!!


じ~。っと見つめるそのさきには、、、。笑


私はそーゆー子大好きなのよっっ!!本来は大好きなの!愛犬はまったく答えてくれないから飼い主さみしくなっちゃう!




a0321736_17483479.jpg


いいものタイムでも1番真剣な顔を探してもらえれば~。。。サラっ!!!071.gif笑 (もぉ言いたいこと言っとるわい!)


これこれ~、飼い主が欲しいのこれよ~おまる~。


見習ってほしい~070.gif070.gif070.gif


おまるは食よりも優先順位が遊ぶ♪だからいいものタイムも興味なし。。。


食べるの大好きな私。愛犬を見ながら、ありえなーい。といっつも思う。




a0321736_19222024.jpg



リオとはなはすんごい狭い範囲でプロレスはじめてシャムが迷惑そうな顔ね。


ヒートアップしてる2人に、『うぅぅ』とシャムが小さくうなると『ごめんちゃい~許して~』と耳ペタなはながキュート056.gif


シャムよ、男は我慢よ。。。✨


たしかに激しいし狭い範囲だけど、女子たち楽しそうだから。。。シャム、我慢よ。。。✨笑





a0321736_17490401.jpg


まわりの雰囲気を察してもらえれば分かる通り。


みなさんお疲れモードでお昼寝タイム078.gif


目が三角だから眠そうなんだけど、精神が肉体を超えてる瞬間を目の当たりにしました。 (思わず拝んじゃう✨)



んでんで~♡


この日はこの子に会いたかったのよ~♡




a0321736_07470687.jpg



4ヵ月のバブバブちゃ~ん016.gif


やんべ~!こんなに小っちゃかったっけ~?♡こんなにモフモフだったっけ~?♡


チャチャの妹のハルちゃん♡


あぁ~プリチーすぎる。。。010.gif


すぐ、触っちゃう!目で追ってすぐに、触っちゃう!!気持ち~んだも~ん♡



人数分あったジンギス、名残惜しそうな顔してたら。。。


ルカ父さんが追加してくれたっっ✨


ごちそーさまですっっ!! と、早めに言ってしまった✨


口をフル回転~!米!米があればもっといけるのに~!よ~し次は米持参だな!と野菜はよけて肉を食べながら思った049.gif


あぁ~長くなっちゃったので、これにてドロンでございます~








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-14 08:06 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧