四季の森~板取~。 *楽しい時間がすぐ過ぎる編*

四季の森~板取~つづき。



今さらだけど、今回一緒に大爆笑した仲間たち056.gif



a0321736_08091887.jpg

そろそろ帰る時間、片づけ中にやっとゴロンしたサラ。


イスに誰か寝転がってたっけ?こんな髪型の人いた?


って思ったけど、くーチャンだね056.gif



a0321736_08173528.jpg


チャチャ&ハル&ルカ♡


こ~やって眠くなると飼い主の傍で寝るのはみんな一緒だね~049.gif


はぁ~寝てる姿って本当に癒しだわ~✨




a0321736_08195042.jpg



リオ&はな。


仲良し姉妹だこと~♪


いっつもひっついて寝るんだって~仲良しすぎ~✨





a0321736_08205027.jpg


すんごいちっさくなって寝てたおま。


起こしちゃったね、すまんっ!!


何もしてない!今日は本当に何にもしてないけど、疲れたようです。



a0321736_08220039.jpg


あじさいの前でパシャリなんてナウイ~✨


シャム母の写真心~✨


おててがまん丸でキャワ~なシャム~056.gif




a0321736_08243134.jpg


サム父。笑


犬たちと一緒に落ちました。 (ハルの顔シワシワ~)


落ちました。と言えば、川にも滑って落ちました。。。048.gif


川あそび中、横見たら全身ずぶ濡れの方がおられるではあ~りませんか!083.gif


ポケットのデジカメ。。。水没。


もぉ~ね~、大笑いしちゃった049.gif049.gif049.gif


そしたら、2回目もあった。笑


もぉ~ね~、、、大笑いしてしまったっっ!!!


ちなみに、今さらだけど。。。大丈夫でした?049.gif 今さらおそい?




a0321736_08355738.jpg


『ちょっとちょっと~私たちより眠り深くな~い?!』


的に、周りをザワつく愛犬たち049.gif


シャム父が寝てる姿をほぼ全員が写真を撮る。


本人寝てるけど記者会見波のシャッター音だったわよ043.gif



楽しい時間って本当に過ぎるのが早いっ!!


あぁ~いっぱい笑ったわ~✨






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-15 08:34 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧