優しい招待状。

木曜日。



先週、優しい脅迫メールを受け取った。


『まる君へ

 サンダルとおもちゃを返してほしければ遊びに来るんだぞ♪ BY誘拐犯』


なんて優しい脅迫メール070.gif070.gif070.gif


これに乗らない人いる~?!


家から10分。。。✨


想像以上に近かったな。。。✨笑



a0321736_18540991.jpg


大興奮でございます。




a0321736_18550255.jpg


何だか遠くで怒られてるぽてチャンを見つめる二人。(二匹)


こっち見て~




a0321736_18563494.jpg


『ん?草食べたでしょ?舌に証拠残っちゃってるからね。』


ん~・・・おまる見てるけど、れぐのチャンが妹の心配してるからボツ。


もっかい!!!




a0321736_18581123.jpg


どっちかがいい顔だと、どっちかはダメってのがね~048.gif


んで、


ママさんはぽてチャンとおまるを何度か間違えて、草を食べるまるに『こら!ぽて!』と言う。笑


後ろにただ座ってるぽてチャンの、ほえ~っとした顔ね!笑


そりゃ~そ~なるわなっ!笑



家の中では、



a0321736_08472891.jpg

れぐの氏~カメラ目線ありがとう048.gif


でもやられてっからね~071.gif




a0321736_08485119.jpg


ぽてチャン語こんな感じかしら・・・056.gif


おまるはれぐの氏とぽてチャンのおもちゃを見せびらかして、取ってごらんよ~056.gifの分かりづらいお誘いばっかし。


ん?




a0321736_08504559.jpg


れぐの氏はおもちゃ取られると、『ぴ~ぴ~』と鼻Pでして、


ぽてチャンは。。。




a0321736_08543226.jpg


すぐのってきたーーーっ!!笑 (え~単純~♡笑)


室内で凄まじいプロレスでして~、


れぐぽてママ『外ーー!行ってこーーーい!!』


と、ドアを開けると、




a0321736_08574741.jpg

だだだだーーーーーっっ!!


っと追っかけっこを3周すると、部屋に戻って来る049.gif


部屋に入ると、ざわざわしてきて~プロレスになって~『行ってこーーーーい!』となる。笑


繰り返す。。。✨笑


そして、


れぐの氏が私のことを「好きor嫌い」しかなかったら・・・好きなんだと思う。。。笑 (自意識過剰か?!)


首をベロンベロン♪腕~特に肘をレロレロ~♪笑


何かエキス?が溢れちゃってたかな~056.gif て~れ~る~♪


ナデナデ~して~♡の催促と共に、ごろーん♪ぱかーん♪


甘えん坊さんじゃないの~!!!


帰りにはビーサンとカバを取りにお邪魔したことを忘れて帰るとこだった~049.gif


とっても楽しかった~056.gif


これはWキャンプの日も近い。。。✨








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by れぐのぽてんざまま at 2016-07-17 13:18 x
身代金と共にお越しいただき、ありがとうございました~笑
ぽてちゃん語、正解笑

まる君・・
何度もぽてちゃんと間違えて叱ってゴメンよ(^▽^;)
懲りずにまた来てね~♪ って、えっ?10分?
そんな近いの?ビックリ! 

キャンプも行きましょうね~♪
れぐのがchicoさんエキスを欲してマス(^▽^;)
Commented by blomma0604 at 2016-07-18 11:00
> れぐのぽてんざままさん

こちらこそ長々と遊ばせていただて本当に楽しかったです~♪
ありがとうございます~!

あの間違え笑えましたね~!!笑
私も目を凝らしてぽてチャンかまるか確認が必要でしたもん!!笑
わぁ~♪
ありがとうございます!
では遠慮なく遊びに行かせてもらいます♪笑
むちゃんこ近くてビックリでした!

行きましょーーーっっ!!有言実行です!!
エキスを高めてれぐの嬢を骨抜きにしたいですっっ!!
by blomma0604 | 2016-07-17 09:01 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧