スマート王子と散歩。

すんごい遠くても見つけてくれる。


そして遠くても待っててくれる。


ぼ〜っとしてるおまるは、5メートルぐらいの距離でやっと発見する048.gif


犬だよね?笑


a0321736_20532313.jpeg



いつもす〜ぐ発見してくれる柴犬界のイケメン✨


せっかく待っててくれたけど狭い場所だからね〜広いとこ行きましょう♪




a0321736_20581753.jpeg


スマートに遊べるリクはとってもフレンドリーだ♪


バブバブの時から仲良しはやっぱし仲良しなのであ〜る078.gif





a0321736_21015494.jpeg



たのしーねー060.gif


いーねー060.gif




a0321736_21034359.jpeg



リク攻めたってーー!!


やっちゃってーーーー!!!




a0321736_21062521.jpeg



嬉しすぎてうねうねが激しすぎると若干引いた感じでタイミングを見計らうスマート王子。


ずだだだーーーー!!


ひとしきり遊ぶと、お互いにサササ〜。とお散歩の続きでございます078.gif


はじめは飼い主たちは『え?終わり?!』と温度差についてけなかったけど、今はなれたもんです。





a0321736_21105834.jpeg



口元をクンクン。


口元をレロレロ。


スマート王子はおまるをよくペロペロしてくれるけど、今日は特別いいオイニーするでしょ〜♪


今缶詰フードなんだわ~




a0321736_21124814.jpeg



一緒にゆっくりお散歩078.gif


一緒に歩くだけでも楽しよね~♪


スマートなイケメンは満足したのか名残惜しそうな雰囲気もなく自分の家の方にさささ~っと歩いて行きました049.gif


あっさりしたところが私は好きだ049.gif











ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-07-19 00:28 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧