おまる、白木海水浴場に行く。

昨日。


暑くなる前に出発よっ049.gif


行きの車の中は楽しみでギラギラすぎちゃうおまるですから、落ち着いて欲しいけども〜


そんな素直な反応がかわいい~♡


a0321736_18583901.jpeg


福井県の白木海水浴場!!


駐車場に入る前に『犬いいですか?』と聞くと、『犬全然オッケーですよ〜!』とフランクな感じで第一関門突破ーー!


小さいんじゃない?と噂のライジャケを着ていざーーー!!




a0321736_19003648.jpeg


川遊びの時は川の水を飲むから水道水いらない!


今回は16ℓの水道水を持参!重っ!!海水飲んだらいかんよ〜



a0321736_19031889.jpeg



しかしキレーだった049.gif


思わず私も荷物置いて飛びんだ083.gif んで、足がつかなくて一瞬沈んだ!


海に抵抗ある私だけどまったく抵抗なし!


いや〜、しかしうちの愛犬は海が似合っちゃうな〜✨笑




a0321736_19050257.jpeg



川へはおもちやないと入らないのに海は何度もスイ〜と勝手に入って楽しんでるカワイイ姿も見れたり、


むちゃくちゃムキになってchanと泳いでいたり、


水中で上手な犬かきをいっぱい見たり、



a0321736_19070482.jpeg



川は人間は凍りついちゃうからね、あんましバンバン飛び込めないけど


海はバンバン飛び込んで、バンバン泳いだ〜060.gif




a0321736_19083445.jpeg



巷で噂のもんじゅが劇近!


私は気づいたら、『もんじゅとおまる』をかなり撮っとるがなっ!笑




a0321736_08020623.jpeg


行きに営業してるのか?


って思っちゃうぐらいの老舗の釣り具屋さんでハイカラなビーチパラソルを買った。


どんどんアイテムが増える。


タープは買わずにビーチパラソルで頑張ろう!と、今のところ考えている!笑


人間は太陽の下で、荷物と愛犬がパラソルの下に入る当たり前の方程式083.gif


パラソルちっさいでね!




a0321736_08075594.jpeg


ボートでも遊んで、いっぱい泳いで、いっぱい食べて、


太陽が上がりきったところで撤収~✨


海だとダダダーーー!っと走ったり、海に飛び込んだり✨


川もいいけど、海もいいね~♡


車で2時間、近いもんじゃ!


次に心配だった、海水飲みすいてゲリPなるってやつだけど、


昨日も今日も元気なモリモリうんチャンでした~~~!!


第二関門突破ーーーーっ!!


また行こう♪








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-07-20 08:31 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧