留守番中のビデオに映ったもの。

留守番中の愛犬はどんな行動してるんだろ?


これ飼い主が皆考えることだと思う。034.gif


気になるからビデオをセッティングしてお留守番をお願いしてみた。049.gif


結果から言っちゃうと。。。



『ワン!ワン!ワン!ワォ~~~~~~ン!』



すんごい寂しい鳴き声でウロウロしながら鳴いていた007.gif


胸が痛いっ!!


非常に胸が痛いっ!!


ってか、鳴かない子だと思っていたのは飼い主たちだけであったーーーっ!!


私たちが家を出て、


30分後ぐらいからだんだん落ち着きがなくなって~


5分ぐらいはウロウロしながら鳴いてた~048.gif


ビデオの充電がなくなって1時間ぐらいで切れたけど。


その間。


リビングをウロウロ~、2階へ行ってウロウロ~、私たちを探してる~008.gif


少し落ち着くとふて寝したり。


これご近所さんうるさかったよな。。。



a0321736_09365634.jpg


人がいれば、これでもか!


ってぐらいいい子であ~る✨


うんともすんとも言わない、イタズラも一切したことがない。


飼い主のすることは何でも耐えれる!


でも1人になることがこれほどまでにダメだった!!


もしかして、飼い主が思っている異常に寂しがり屋さんなのかもしれない。


そして、繊細かも。。。✨


なんか。。。さらに愛しい~✨



chan『こりゃチコちゃん仕事できんね!笑』



ビデオを見ながらの会話であった。


在宅ワークすっかな。笑







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by ぶママ at 2016-07-22 17:43 x
ぶん太郎のお留守番も見たい…
Commented by blomma0604 at 2016-07-23 07:56
> チョスままさん

これね~衝撃だよ~!
見てる飼い主の心臓バクバク!笑
チョスこそお留守番が長いからやった方がいい!
ってか長い日あったらチョス預かるよ?♡笑
by blomma0604 | 2016-07-22 09:45 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧