気づいた人はすごい。

昨日はnicoさんとこに遊びに行って、



a0321736_07581804.jpg


観葉植物をもらっちゃったよ~ん♪


やったーーーーっ!!


根っこの部分だけにならないように見守りたい。。。✨


そいで、


nico母はおまるの変化に気づいてくれた♡



a0321736_07595145.jpg


1歳7ヵ月って年齢詐称しても気づかれないと思う。 (よく見てん♪幼顔♪)


ひげカットはしてるおまるですが、


今回は顔周りのある部分も変化させてみた!!


分かる?



a0321736_08032145.jpg



かわいい~♡


最近、『ゴールデンだ!』って言われてたけど『ラブ?』って言われるかもしれないけどGOOD!




a0321736_08045082.jpg


耳毛のもさつきを一掃してやった!!


ガタガタながら真っすぐっぽくカット048.gif


耳がなびくたびにあらわになる真っすぐライン✨


nico母に『おかっぱチャン♡』と言われると、もぉ~おかっぱにしか見えなくなった!笑


nicoといっぱい遊んだおかっぱチャンは、最近はbee嬢ともよく遊ぶようになったんよ~♪


楽しかったね!おかっぱチャン♡








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-23 08:12 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧