約束の土曜日。

DGったらナイター時期じゃないの~048.gif


忘れとったーー!!


1時間も早く来てまったがね~!


ってことで、速攻でカフェ検索。。。


スタバでもいっか~048.gif



a0321736_21544926.jpeg



履きすぎて裏底1ミリになったビーサン。withおまる。笑


あと、どーでもいいけど飲み物は10代の頃からチャイティーラテと決まっとる!


そして、むっちゃ残念な顔ね。


そりゃそーだ。


遊びに行くと思ったのにスタバだもんね。 (スタバにしつれいね。美味しかったし!)


1000円しか持って来てないのに流暢にもモーニングなんてしてやったわい! 会計無駄にドキドキだわな!



んで、


先週の話。


私ったら先手を打ったのよ!


✉️『ラン~私ね~来週の土曜日に遊びに行くから~♪4649!』


って! (せこい~!)


ランは絶対来てくれるっ049.gif


でも、1番乗りはルカであった056.gif



a0321736_21563420.jpeg



も〜しっかり浸ったから出てもいいランさんと、


カモが取れないおま氏と、


遊び相手がいなくてつまらない顔のゆきチャンと、


水の中で1人遊びのルーちゃん。083.gif


何とも統一感のないプール写真である048.gif (これが私の実力なのだ。)


プールサイドでザワザワするもんだから、


『はいはいはい!』


と扉を開けると、



a0321736_22011673.jpeg



爆走する男女。


おま、、、全然追いつけない078.gif




a0321736_22041856.jpeg



完全にGに負けてる顔のひどいこと。


そんな滑らかさがないコーナリングじゃ豆腐壊れちゃうよ。 (頭文字Dより。)




a0321736_22023594.jpeg



おまるは終日嬉しそうやった〜056.gif


ランありがと〜✨


この日のおまるは激しかった048.gif


いつも激しいけど。


激しかった!!笑


楽し~ね~✨ず~っと遊んどりますだ070.gif




a0321736_22091643.jpeg



こんな男前な遊びもするんだぜ〜049.gif


ワイルドだろ〜049.gif


ランは女子だぜ〜049.gif


皆からは番長って呼ばれてるんだぜ~049.gif


男前だろ〜049.gif


長くなるから今日はドロンだぜ〜049.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-07-24 09:33 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧