まてーまてーまてー!

やっほー!


ルナーーーっっ!!


遅かったね~ゆきチャンお待ちかねよ049.gif



a0321736_17232378.png



この子たちが集まれば見れるのが。。。✨




a0321736_17250759.jpg


2組のウルトラ近いプロレスからの~。。。✨


4プロねっ!!笑


ルナの母さんが『8000坪のランなのに1坪で遊ぶ犬たち』って言うのがむっちゃウケル~!


納得~!笑える~っ!!笑笑


本当にその通り!!笑




a0321736_17274966.jpg


ランが動けば全員が移動070.gif


アヒルの親子みたいなほのぼのしたんじゃないけど皆ついてく!


とっても簡単な四角関係なこの子たち。


おまとランが遊んでると、ゆきチャンと遊んでたはずのルナはザワザワしてくるようだ。


んで、おまとルナはランへ。。。ゆきちゃんはルナへ。。。✨


でも興奮すると、ちょっとした手違いだってうまれてくる。




a0321736_17392047.jpg


テンション上がりすぎちゃったかな?


間違えちゃってるね048.gif


んで、途中で『あれ?ルナじゃない!』って気づいてキョロキョロするところがまたGOOD049.gif


も~本当にみんなカワイイ!!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-26 08:16 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧