この川、犬の聖地。

ラコーダの次の日。


10時過ぎに家を出発!!


今度はココ049.gif




a0321736_08444391.jpg


いつもの川にボート探検するために行ったっっ!!083.gif


やっぱし平日に休みがあると言うのは最高だっ!! (分かると思うけどchanの休みね。)


今日はがんばって上流までボートで行ってみよう!!


おまは泳いで~083.gifchanはボートの準備して~083.gif私は焼きまへんかの準備~068.gif


んで、


すぐ食べ始めるっっ!!


遊びに行くって言っても1番はやっぱし食べることだよね~049.gif049.gif049.gif


食べな馬力が出ん!066.gif


遊びも本気で遊ばないかんっ!!066.gif




a0321736_08520645.jpg



最近はボート大好きのおまる君は誰よりも1番に乗り込む!079.gif


そいで先頭に行きたがる079.gif


私はまだノンアル飲んでるから!デザート食べないかんしっっ!


食べることに忙しいからっっ!!068.gif




a0321736_08571325.jpg


『なんで乗らないの?』


って顔しながらゆらゆらと出発して~、


すぐに戻ってきました~083.gif




a0321736_09080932.jpg


15時すぎには子連れファミリーが着たのでこれにて終了~✨


あちらには小さいチワワさん。


すぐに足つかないだろうね049.gif


荷物を片づけてると、ピレ2匹とニューファン連れの方が✨!


『も~少しゆっくりしてもらってたら一緒に遊べましたね!』なんて嬉しい言葉ももらってる間、


おまはピレさんにずっとプレイバウ。笑


ここは本当に犬連れの方が多い! 聖地だな。。。✨








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-28 11:51 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧