おまる君GO!!

先に言っとこう。


私はたぶん、ミーハーだ048.gif


ポケモンなんて未だかつて興味を持ったことがないくせに、



a0321736_20571147.jpg



ミーハーはとりあえずやっちゃうんだっ!!笑


んで、


けっこう早めにアンインストールなんてこともしちゃうんだけど、まだ張り切ってるよ!


そして、


散歩中にけっこう『マテーーー!!』って言うのに素直に待つ愛犬。


飼い主の必死さが伝わってるのかね?


だって田舎はポケモン全然出てこんのだもーーーんっっ!!


なんもない。。。地図のみ。笑


ネットで都会と田舎のポケモンGO!の楽しみの違いってのが話題になってて『わーかーるー!』ってなった。


ポケモンGOの聖地に愛犬連れでお散歩行きたい048.gif




a0321736_21153101.jpg


でもいいこともあるのよ?✨




a0321736_21162234.jpg


そ~!!


そ~なのよ~✨✨


散歩が長いのよ~✨笑


1時間30分コースが当たり前。笑


飼い主ペースな散歩で悪いね~


でも、


嬉しいでしょ!


実は嬉しいんでしょ!


ずっとルンルンで顔もニコニコ✨ (まぁ~これは暑いからだね。)


そしてルートもバラバラでウッキウキ✨ (これはウキウキはしてるはず。)


私もウッキウキ♪


ロング散歩。。。続くわよ!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by れぐのぽてんざまま at 2016-07-31 17:09 x
あ。ブログネタかぶった汗
すんません・・・って・・・
こちらは本物だった(笑)
うち、ウソんこ(^▽^;)

流行には乗り遅れる派です(T_T)
Commented by blomma0604 at 2016-08-01 08:12
> れぐのぽてんざままさん

だははーーーーっっ!!笑
私も思ったんですっっ!!笑笑
あ。。。なんか私も、すいません。。。笑

大丈夫です!私はすでにアンインストールしました!!笑
流行りにすぐに乗るけどすぐに離脱する派です!!
by blomma0604 | 2016-07-30 18:20 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧