函館以来の登場でしょうか。

金曜日のこと。


たくさん飲みました068.gif



a0321736_10581607.jpeg


この方たちが来ましたので、



a0321736_10585074.jpeg


この子たちは水をガバガバ飲んでたくさん遊んで070.gif


私たちもビールをガバガバ飲みまして068.gif



a0321736_11015516.jpeg


ノリノリになってくると集合写真なんてものが撮りたくなるわけでして、


函館旅行以来使ってなかった、ほこりまるけになった自撮り棒を片手に。。。049.gif



a0321736_11034539.jpeg



いつも通りの連写モード✨


犬たちは遊んでいたけど集合写真の時間なので協力していただきまして、




a0321736_11055244.jpeg



おまが嫌がっているように見えますが、見ての通り嫌がっております048.gif


少しすると諦めモードになるので一瞬の抵抗であります!


集合写真を嫌がるなんて100年早いわよ!おま氏!



a0321736_11075589.jpeg


チョスは大きいのにとってもコンパクトに収まってますだ056.gif


32キロ、まだ大きくなりそうだ066.gif



a0321736_11110437.jpeg



犬たち、お疲れ049.gif


18時すぎから飲んだのに2時までなんてあっちゅーま068.gif


次の日、ぶん母は久しぶりに二日酔いなようです049.gif


楽しかったもんねっ!


酔っ払いの集合写真なので、どれもボヤボヤ。


ただ言えるのは。。。楽しそうなのが伝わってくる✨と言うこのだけ049.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-07-31 11:06 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧