CMのライオンになってみようと思う。

GRがライオンに変身するCM。


続編が出たねっ♡


GRの魅力を最大限に出してるな~と本当に思う049.gif


あれ作った人はGRの魅力を本当によく分かってる~049.gif


見てたら作りたくなった048.gif



a0321736_14450562.jpg

まだ、クオリティはずいぶんと低い。。。048.gif


それと、おまるが全然嫌がらないから『ライオンになりたかったのか、今まで気づかないですまんね。』と心で謝罪。




a0321736_14484221.jpg


じょじょに本数を増やして。。。049.gif




a0321736_14495413.jpg


寝てしまったので、右側ばっかし左側は寂しい感じになるだろうね。


まぁ良しとしましょう049.gif




a0321736_14524103.jpg


カビルンルンみたい048.gif


カビルンルンにしか見えない。




a0321736_14535193.jpg

くしで毛並みを滑らかにして~っと♪


毛量がもぉ少しあった方が。。。いい?




a0321736_14545080.jpg


ビジュアル系みたいになった。


分け目とかついちゃってるし048.gif


ワイルド感はゼロ。




a0321736_14564349.jpg


はじめのヒモだけ状態のよりは一気にライオン感が出てる!


これ使いたい人は言ってください。


無料で差し上げます048.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by ヨッピー at 2016-08-02 15:10 x
ブハハハ(≧∇≦)
ひゃっひゃっひゃっ(≧∇≦)
ヒーーーーーーっ(≧∇≦)
もう笑が止まりまへんがな(≧∇≦)

chicoさんセンスあるぅ!(≧∇≦)
笑いの(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
Commented by ヨッピー at 2016-08-02 15:10 x
ブハハハ(≧∇≦)
ひゃっひゃっひゃっ(≧∇≦)
ヒーーーーーーっ(≧∇≦)
もう笑が止まりまへんがな(≧∇≦)

chicoさんセンスあるぅ!(≧∇≦)
笑いの(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
Commented by ヨッピー at 2016-08-02 15:13 x
ごめん !
2つも入れちゃった(≧∇≦)(≧∇≦)
Commented by blomma0604 at 2016-08-03 10:46
> ヨッピーさん

コメント3件なんてはじめて~♪って見たら全部ヨッピーさんじゃあ~りませんか!笑
私をウキウキさせるのが上手でございます✨
なんて荒業✨笑

いやいや!
私も自分でやってて愛犬の悲壮感が伝わってきて笑えました!笑
これは。。。欲しいって解釈でよろしいでしょうか?!よろしいですね!!笑
宮崎に帰った時には、鹿児島までお届けに参りますので楽しみにしててください♪
by blomma0604 | 2016-08-01 08:14 | dog | Comments(4)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧