川はいいけどそこはダメ。

お散歩中。


暑そうすぎて川への入水を許可しました083.gif


その後、


足を踏み外して田んぼにも入水しました。。。048.gif



a0321736_15005735.jpg


足とお腹が泥んこになって私は若干溜息なんて出ちゃいそうです。




a0321736_15014841.jpg



おまる臭は嫌いじゃないです。


けっこうスーハーしちゃうけど、田んぼ臭はわりと臭い。


帰って足とお腹だけシャンプー。。。


私は汗だく、おまるは涼し気✨




a0321736_15031380.jpg


かわいいで許したるわ!


今日からchanが連休です✨


嬉しい。。。けど体調が良くないようだ048.gif


連休初日、仕事ないからよかった様な。。。私の気持ちはよくないような。。。


とりあえず5連休開始ですっ!!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-02 15:06 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧