嵐が嘘みたい。

今日も夕方から嵐の予報です。057.gif


こんなに晴れてるのにねー!


これで嵐は3日連続。


初日は、「曇りで散歩にちょうどいいな~、フィラリアとノミ・ダニもらいに行こ~♪」って病院到着後に。。。嵐。057.gif


昨日は、chanがマッサージから帰ってきたら散歩いこ~♪。。。で嵐。057.gif


今日は計画的に嵐前に散歩に行きたいな~。。。と思うけど、ど~かな~。048.gif



そんな昨日の嵐前。




a0321736_10560573.jpg



この頃よく見かける真っ白の子猫ちゃん。


完全にうちの前でくつろいじゃってるがな。048.gif


『あの家白い犬飼ってると思ったら白いノラ猫にまでエサあげてんじゃないの~?』


なんてご近所さんに思われないか。。。?


なんて色々考えてしまう私でございます。




a0321736_10581839.jpg


まぁまぁかわいいです。。。✨


完全に死亡したお花をそろそろ片づけなきゃね。。。048.gif




a0321736_11064468.jpg

最近はポケモンGOの影響で散歩が長かったけど、一瞬でアンインストールしたので1時間半も歩きたくないけど


愛犬はロング散歩に慣れてしまったので歩きたがります。。。048.gif


若干めんどい爪痕を残してくれたポケモンGOでございます。048.gif




a0321736_11085029.jpg



ぶん母はおま氏へのBDプレゼントにくれたライオンのおもちゃ。


初日からおま氏おもちゃランキングでNO.1になりました✨


ウエストがキュッとなった羊くん。


これからはライオンの時代だよ、わるいね羊049.gif


さぁ、完全にお熱を出してノックダウンのchan君なので5連休は引きこもりとなりそうです。


5連休終わりました。048.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-03 11:14 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧