ズタズタのボロボロで大喜び。

紙袋やプチプチや段ボール。。。


荷物が届いておま氏に投げたのがはじまり。049.gif


大好きなのです♡


投げつけられるのも好きだけど、ブツをズタズタのボロボロにする時の『音』?が爽快なようです049.gif



a0321736_22545533.jpeg



スタートは私の左手の新聞玉を愛犬にぶつけるっっ!!056.gif


はじめてやった時はchanが虐待っぽいからやめて。048.gif


って言ったけど、愛犬のあまりの興奮と楽しそうな感じにもぉ言わなくなりました。004.gif


私の愛情いっぱいの新聞玉をぶつける=遊びスタートであります!



a0321736_22591367.jpeg



たぶん世界で1番好きな遊び✨笑


風船を『ぱーーーん!』と割るのも大好きだけど、新聞玉をビリビリーーー!って破るの大好き!




a0321736_23020124.jpeg



おま氏がビリビリにしてて〜、私は粉々になった新聞紙を集めて新聞玉を作って投げつける!


とってもスピード重視の遊びです!愛犬とのスピード勝負!




a0321736_23035778.jpeg



『本当〜エムオだな〜♡』


なんて思いながら新聞玉をぶつけます。004.gif




a0321736_23051499.jpeg



ビリビリになりすぎたら終了〜


おまはちっさくなった新聞紙でさえ、『うわ!口にある!ぺっ!ぺっーーーっっ!!』っと出してくれるから出来る遊びよ049.gif


ちっさいおやつも『ぺっ!』ってするぐらいだもんね。。。048.gif


新聞玉ぶつけて欲しくて待ってるあなたって。。。


どーなの?笑






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-08-04 10:23 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧