四角を三角にするおまる。

連休2日目。


chanは私に気を使って、『明日は調子良くなってると思うからお出かけしようね049.gif』と言ってきた。


全然いいんだよ~。


と言いつつ、「お出かけはなしか?ちっ!」って顔が出てしまっていたんだろう。048.gif


そんな連休2日目。


nico母&娘チャンで花木センターに行ってきた✨



a0321736_19383032.jpg

テーマは「全部78円。」


そのまんま!激安であ~るっっ!!笑


庭に出てると暑い!042.gif


本当に30分集中してやる!!って決めてやらないと倒れそうよ!(このあとおま氏とも遊ばなきゃだもの!)


帰ってから、


おましの耳掃除もした。


なんだか耳掃除すると『のあーーーー!!!』っとなるのか、




a0321736_19440013.jpg



絨毯をコンパクトにして~




a0321736_19445287.jpg

耳の不快感を絨毯に爆発させるんですね~。048.gif


一通り終わると、



a0321736_19444320.jpg


プリチーすぎるお顔の出来上がり~✨


ライオンのたてがみがインテリアになってしまってるけど、まだまだ応募可ですんでね~


今日はまた病み上がりの人連れてお出かけしてきますね~049.gif


人間にもスパルタ~✨笑








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-05 07:03 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧