1400円の悪夢ふたたび。

連休3日目。


ダラダラしてもよかったんだけど、


chan『ドッグランでも行く?』


。。。


。。。。。!!


。。。。。。!!!!


えぇぇぇーーーーーーーっっ!!


chan自ら『ドッグラン行く?』なんて初めて聞いた!!


記憶をたどると。。。この前一緒に行ったのは雪のwan-waさん。。。秋の浜松のラン。。。その前は50m走に行ったDG。。。


半年に1回一緒にランに行ける!と言うことです✨


ってことで、犬山のドッグランに。。。078.gif


って思ったら暑すぎるし、プールに泥がいっぱい。。。


ってことで桃太郎神社!。。。の裏の渓谷へ✨083.gif


今回、一瞬ランに立ち寄ったのは半年に1回にカウントされるんだろうか。。。048.gif



私が『それ~!ほれ~!』と遊んでいると、

chan『1400円みたいにしたらいかんよ~!』

私『大丈夫!大丈夫!中にボール入れてるし!』


って言った瞬間、沈んでるおもちゃ。(ある意味空気読める。)


しかも、墓場まで持って行くと意気込んでた高級おもちゃ。


スルーする愛犬。(オイオイ、とってよ!と愛犬に無理強いする私。)


スニーカーだけど!デニムだけど!


入水っっ!!


そんな私を見かねたchan様。(神様・仏さま✨)



a0321736_20093280.jpg


こちらもスニーカーだけど入水ですっっ!!


長い棒でチョイチョイ。




a0321736_20114312.jpg


ぷっ!!笑


腰の気合いがシンクロしとるぞ♪


本当は大笑いしたかったけど冷酷人間と思われたくない。。。048.gif


後ろでほくそ笑む、私。笑



a0321736_20145816.jpg


携帯もアイコスも預かってるよ~049.gif


いけ!いけーーーっ!066.gif


chanはけっこうオッチョコなのでやってくれるはずーーー!いけーーーーっ!066.gif




a0321736_20163406.jpg


ここまで来たら残念。。。期待のドボンなし。040.gif


もぉ~おましも気づいて『ぼくのおもちゃ~♪』と今更ながら大興奮でございました004.gif


や~chan様、ご苦労様でした。。。040.gif


1400円の二の舞にならずにすんでよかった~✨


帰って速攻!




a0321736_20204068.jpg


18時には雷雨の予定だからね~049.gif


え~っと、


17時10分!


余裕です!!笑




a0321736_20214854.jpg


遊んだ後は肉が染み渡る~っ!


ささ!


明日はシャンプー前にはあそこよ!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by ぶん at 2016-08-06 15:50 x
桃太郎からの焼きまへんか参加したかったぁーーーー!!!!

シャンプー前の…
ポチ??笑
Commented by れぐのぽてんざまま at 2016-08-06 16:37 x
これは!
「押すなよ!絶対押すなよ!」の場面!
・・・ふふふっ押したい(笑)
オス同士、親子で腰使いがシンクロ!爆笑っっ!

遊んだ後は・・・焼くよね~♪
Commented by blomma0604 at 2016-08-07 09:24
> ぶんさん

渓谷の方もファミリーが避暑地を楽しんでたよ~♪
むっちゃ涼しかったからまた行こ~!!

シャンプー前はポチ。。。ではないですっ!!笑
今回はポチではないっ!!笑
Commented by blomma0604 at 2016-08-07 09:46
> れぐのぽてんざままさん

ですっ!笑
欲望に負けて押しちゃった瞬間、休み中は無言確定ですよね!笑
もぉ~遊んだ後の準備の早いことと言ったら!絶対。。。焼きますよね~♪♪
by blomma0604 | 2016-08-06 11:28 | dog | Comments(4)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧