シャンプー前は。。。海っ!!

犬山の渓谷に行った次の日。


そして、前回のシャンプーから2週間。


やっぱし。。。✨



海ーーーーーっっ!!!!




a0321736_09571517.jpg


キレイね~✨


今回は夏休みってことで、行った時にはすでに人がいたから砂浜を大喜びして走る姿は見れなかったけど、




a0321736_10002809.jpg


海は後がめんどいけど、海のがいいね✨


はぁ~キレイだわ~✨083.gif




a0321736_10102026.jpg


キレイだから分かりづらいけど、けっこう深いのよ~




a0321736_10112653.jpg


貧相な毛が水中でなびいてる~083.gif


手も全開でパーになってる~083.gif


水中撮りしてみてよかった~✨




a0321736_10141028.jpg


こんなキレイな海見てると、ジェットコースターロマンスを口ずさんでしまうな~✨


♪波は~ジェットコ~スタ~ 素敵な風を集めながら~ 君をさらいたい~いいだろ~♪


元キンキファンの心がざわついちゃって!海に飛び込んでMVみたいなことしちゃうよね~✨


はぁ~なつかし~✨




a0321736_10212583.jpg



競争相手がいると上半身が浮き上がるほどのスピードUPをする犬かき。笑


水泳大会があったら上位に行くと思うよ049.gif




a0321736_10251218.jpg



周りのちびっこにいっぱいナデナデもしてもらって~


いっぱい泳いで~ボートも乗って~


楽しかったねっっ!!


次も行くなら2週間後だな004.gif


今回はゲリPになった、おまし君。


1日で良くなってよかった。。。


でもまた行こうね~058.gif058.gif058.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-07 10:31 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧