夜の散歩は危険がいっぱい。

昨日は暑かった~058.gif


そんな暑い時は気分転換におまチャンと一緒にペットショップにいいものを買いに行った056.gif


ショップの店員さんは皆優しくナデナデしてくれるし、『まるちゃんいい子だね~』と無条件に言ってもらえて、最後におやつまでくれるからココが大好きっ049.gif


そして、


暑い時期は必然的に暗い中の散歩になるからね~


コレを買ったっ!!004.gif




a0321736_18020593.jpg


白い毛だから、黒い子よりは見えるのよ。


まぁ~見えるんだけど、一応必要かな~と思いまして049.gif


DGのナイターなども行ってみたいしね~✨ (これ付けたままプールとか十分ありえるから気をつけなきゃ!って言っててもやるんだよな~。)




a0321736_18055339.jpg


毛にかくれんぼしちゃってるがな~。




a0321736_18064326.jpg


いちいち記念撮影する私を絶対にウザイと思ってはずっ!


いいやっ!私ならウザイね。049.gif笑 


でも、そんなウザそ~な顔でさえ。。。かわいい顔してんな~010.gif


って思うのよね~056.gif


あぁ~夜の散歩が楽しみすぎる~049.gif


あれ?これって12月のBBのライブの時でも。。。私、使えるんじゃないっ!004.gif


そぉそぉ12月♡ライブです♡笑







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-09 13:35 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧