パレード♪

夜のお散歩です♪


真っ暗になるまで待ったよ〜049.gif


レッツゴー078.gif



a0321736_23121149.jpeg



暗ーーーーーっ!!!


うんうんココにいますね〜049.gif


照明オフーーー071.gif



a0321736_23134529.jpeg



ワクワクするーーー071.gif


有名なパレードの音楽が聞こえる。。。060.gif


テッテー♪テテテテテテテテテテッテー♪

ズチャズチャズチャズチャ♪

テッテケテテー♪テッテケテケテケ♪


エレクトリカルおまるパレード060.gif



a0321736_10315257.jpeg



楽しーーー!!!070.gif070.gif070.gif


飼い主は非常にワクワクしちゃうのだ!070.gif


んで、


超楽しかったのに。。。


おまるが切れ走りで思いっきり突進!!!!


膝からミシッ!?ギシッ?!って音がした。。。048.gif


立てない!立つのが不安で道にゴロゴロする私のお股の匂いを必要以上にクンクンする愛犬071.gif


痛いっ!痛いのに笑えるっ!!笑


ハレンチだけど空気読めるね。あたな。。。笑


膝なんてはじめて痛めたしっ!!


基本何でもユンケルで治ると思ってる私が『病院行きたい。』なんて言うのにchanもビックリよ!


1週間で治って欲しい。。。


松葉杖でも行くけどねー!!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-08-10 08:18 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧