めずらしい犬種行ったよ~。

や~、膝痛いですっ!!笑


バスケやってる時でも人の上に着地しても捻挫しなかった強じん体だったのに。。。愛犬の突進で膝やっちまうとわっ!071.gif


心配メールや心配メール。。。ありがとうございますっ!!


私。。。歩けてますよっ!!049.gif


暑いけど。。。サポーター2重ですよっ!!


ってことで、


散歩はグイグイ先頭を陣取りたい、おま氏。


リーダーウォークはどこへやらの、もぉ~訓練所に3ヵ月いたなんて恥ずかしくて言えない状態な散歩。


膝痛いからな~。。。飼い主さぼらせてもらうために。。。ドッグランですっ!048.gif




a0321736_18201095.jpg


ひっさしぶりに走ってちょうだいっ!070.gif


メールで。。。


私『今日の予定は?』

『私も誘おうと思ってたーーーっ♡』


って言ってくれるかわいい子なのよね~!


『チョス来るよ~056.gif』なんて言うと鼻Pが止まらないのよ~! (もぉ言っちゃっとるがな。)


んで、


遊んでると、


苑長『めずらい犬種いくよ~!!』


上のデッキから私たちへの声かけ✨ 





a0321736_18264691.jpg


琉球犬のカルマくん♪


琉球犬って。。。10年前ぐらいに沖縄に行った時に見たけど、そん時にはすでに何頭ぐらいしかいない!って言われていた犬種です!


わぁ~お~♪すごい~!!


しかもドッグランデビューだって♪




a0321736_18293812.jpg


7ヵ月のバブバブよ~


やっぱし日本犬なだけあって、警戒心がやや強めで、とっても筋肉質で走ると小回りがすんごいのよ~GRとはまったく違うのね~。 (当たり前か。)


そんなカルマ君。




a0321736_18320989.jpg


ぶんチョスが大好き。笑


もぉ~!たまんない!!って感じがすんごく伝わってくるんですね~。笑


本当は手をかけたい。。。でも、怒られる。。。でも乗っかりたい。。。でも、怒られる。


彼の中の葛藤が分かる?!049.gif




a0321736_18340808.jpg


ふふふ♡


かわえ~の~♡





a0321736_18365556.jpg


帰ったはずのカルマくん。


まだ遊びたい!!なのか戻ってきました。


あぁ~懐かしい。


おまチャンもドッグラン行きはじめの時は『帰りたくなーーーい!!』ってストライキ起こしてたもんね!


重い愛犬を抱っこして車に乗せたもんだ~004.gif


久しぶりのポチの森。


自然の山の斜面をいっぱい走って疲れたかな?049.gif


今日は爆睡です♡


さぁ!


今日は実家に行ってきます~








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-11 07:58 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧