車で留守番。

山の日から泊まりに来ているOBB。


ってか山の日ってそんなんあったけ?048.gif


海の日。。。山の日。。。川の日も作って欲しい✨


夕方に買い出しへ行こうと、『行こっか〜!』と言ったら最後。


一緒に出かけると思ってソワソワ♡ワクワク♡


一緒に出かけない時の『行こうか!』は軽くNGワードであ〜る048.gif


もぉ〜こ〜なったら一緒に行こか〜!


留守番の際のビデオに写った『ワンワン!(さみしー!)ワンワン!(さみしーーー!)ワォ〜ン!(帰ってきて〜!)』の鳴き声が淋しすぎて、その日から留守番を極力させれません048.gif


スーパーの駐車場で一緒に待ちましょうね〜056.gif



a0321736_12174633.jpeg



一緒だといくらでも待てる究極のさみしがり屋さんおまる君。





a0321736_12190661.jpeg



OBBを目で追って。。。





a0321736_12194011.jpeg



あれ?


1分もしないうちにゴロンしとるがな048.gif


えっ?もしかしての、もしかして?



a0321736_12211835.jpeg



寝た。


案外早めに、寝た。


OBBが帰ってくるまで、しっかりと赤目になって寝た。048.gif


家で待ってるよりも何よりも、淋しいのはイヤ!一緒にいたい!が強すぎて、まぁ〜こまった子だわいっ!042.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
Commented by れぐのぽてんざまま at 2016-08-12 15:17 x
膝は大丈夫ですか〜?
えっ?今さら?って?
れぐぽて家には、時差があるのよ。うん笑
ゆっくり休養してね〜♪
Commented by blomma0604 at 2016-08-13 10:17
> れぐのぽてんざままさん
膝なんとか頑張ってくれてます!
家は10分ですが時差はあるようですっ!笑
わざわざ、ありがとうございます♪
by blomma0604 | 2016-08-12 12:40 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧