忍耐力のオマリンピック。

リオオリンピック。


楽しいですねっ!!


テレビの前から離れられない!


『がんばれ!がんばれー!』


テレビに向かって大声を出してしまう。


卓球の水谷選手、いや〜よかった049.gif


辛抱だね!忍耐力だね!


うちでも、開催中のオマリンピック056.gif



a0321736_07370522.jpeg



OBBが朝ご飯作ってるからね〜




a0321736_07373929.jpeg



そぉそぉ!



a0321736_07381117.jpeg



がんばーーっ!




a0321736_07383561.jpeg



そーそー!その人簡単に倒せるから!!


おまも分かっててOBBから全然離れないのね〜!048.gif


おまは賢いわね〜070.gif


おましの為に肝煮込んじゃったみたいよ049.gif


そいで夜は、



a0321736_07405881.jpeg



焼きまへんか〜049.gif


網が小さいな〜ぎゅうぎゅう詰めだ〜


や〜食べ過ぎた066.gif


ちょっと胃もたれだぞ!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-08-13 10:24 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧