あんなに触れたのにね。

昨日の夜はどこかで花火だったのかな~?✨


小さくドンドンと聞こえた気がする。


これでどこも花火やってなかったら聞こえた自分が恐いわ~


さて、


めだかよりも勢いがあるホテイアオイ056.gif



a0321736_15341168.jpg


紫色のキレイな花です✨


水草多すぎて安否確認ができないメメ達。


朝早いと風もあってきもちがいい♪


久しぶりに全部の窓、全開ーーーーーっ!!!


バタバタバターーー!っと音すると思ったら、



a0321736_15362025.jpg


まじで勘弁してほしい。


気持ち悪い~070.gif


セミには申し訳ないけど。。。気持ち悪い~070.gif


1週間のセミ生の最高潮の時と分かっていても。。。気持ち悪い~070.gif


子供の時はあんなに無邪気に触れていたのに048.gif


あぁ~張り切って鳴いておるわ~048.gif


おまチャンは。。。全然気にせず寝れますよ~


セミがひとしきりやり切った所で飛んで行ってくれたので窓閉めてとっ!



a0321736_15401502.jpg


涼しくて寝れるね~✨


ひんやりを洗濯中だからね~今日は気持ちいいぞ~




a0321736_15433815.jpg


一文字チャン♡


連写モードでも気にならな様です。049.gif


さぁ♪


今日はクラブDGの皆でお出かけでした~♪


や~。。。先に言っとくけど、膝の痛み忘れるぐらい楽しかったっ!!


ウルトラ楽しかった~!!


また来週もやって欲しい。










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-14 18:18 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧