DGメンバーでBBQ!

やってきました♪


膝をやってまって松葉杖でも行くと意気込んでたBBQ049.gif✨ (やっぱ食べる大好き。笑)


チョイ痛レベルで参加ですっ!!


いっつも何から何までやってくれるサラFMありがとうございます♪


こ~ゆうのは、パッ!と声かけて、パッ!と動きが早くて、パッ!と何でもできちゃう人がいないと中々難しいことなのに


それを、パッ!と出来ちゃうから本当にすごいよね!


うちの焼きまへんかでメンバー募っても誰も集まらん。。。048.gif 集まったところで全員が全然食べれないよね!(一人想像して盛り上がっちゃうな~コレ。笑)



a0321736_19040978.jpeg

場所は違えど遊ぶことは一緒よ♪


ランの顔をお尻で押さえ込んで、まるの足をランがカミカミ049.gif (もっとやったれ~)


あぁ~ここDGじゃないのに~✨


DGじゃない場所でランと遊んで、おまるもスーパーハイテンション✨ (着いてランを見つけた時の顔~♡)




a0321736_19042561.jpeg


リオのランでもあるのに独り占めしてごめんちゃい~070.gif


リオもランと遊びたいよね~048.gif




a0321736_19044845.jpeg


横綱シャムのスイッチがON!全速力でおっかけっこ~


はじめは楽しそ~だったはなも俊足シャムにドキドキしてきて必死よ!顔ととのえて!




a0321736_19050031.jpeg


ざわついたおま君はシャムに『あーそーぼー』だけど、シャムははなだから!


ってか、あなたはシャムに追いつけないでしょ048.gif




a0321736_19051187.jpeg



川あそび後だからテンション高くて皆んなビックリよ!071.gif071.gif071.gif


まるのテンション本当に高すぎ!071.gif071.gif071.gif


さぞ嬉しいんだろうけど、ランにもぉ少し優しくして048.gif




a0321736_19052628.jpeg



川でいっぱい泳いだくせに川が写ってる写真はコレのみ。048.gif


もぉ~今日はリアルタイムでいっぱい楽しむって決めてたから写真撮ってないのよ~004.gif


あとで皆んなが撮った写真で楽しむんだもんね~だ✨




a0321736_19053850.jpeg


1歳ぐらい年下の女子にたま~にそっけない態度とったりするおまる君。 (男子はOKなのよ~そっちのが意味不明!)


あそぼ~♪って誘われても、『おれ~バブバブ遊びしないから~』っとプ~イ!なんて態度をとってたくせに、


今日はルナにしっかりお腹見せてむっちゃ喜んで遊んでおりました~✨


ルナもとっても遊び上手な子だからね~本当はもっと早くから遊んでほしかったのよ~良かったわ~


おまる一皮むけたね! NEWおま!! 誰とでも仲良く遊ぶストライクゾーンの広い子になるのよ~✨




a0321736_19055156.jpeg


だいぶ皆さんお疲れでして~




a0321736_19060775.jpeg


み~んないい感じにおねむ状態でして~




a0321736_19061633.jpeg



楽しかったね~✨


しかし写真はこれで全部ってのがね~ブロガーじゃないのよね~


ボツ写真なし!


全部採用っ!!


最後は皆で記念写真と撮って~✨


美味しかったし✨楽しかったし✨美味しかったし✨楽しかったし。。。✨ 。。。あぁ~止まらない。


みなさん楽しかったです♪本当にありがとうございます♪


次は11月楽しみにしてま~す058.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村



集合写真のせんのんかーい!!笑
あれ?
最後モモちゃんいなかったよね?!

[PR]
by blomma0604 | 2016-08-15 10:45 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧