なんやっ!!

私はchanが言う、『なんやっ!!』ってのが好きだったりする。


最近は『~するんで~。』と言ってしまって、『名古屋弁になってきた。』と言ってるけど、ここはもぉ名古屋ではありません048.gif


『~やっとー。』って言うのも結構好きだったのに、最近はあんまし出てこない。



a0321736_21134125.jpg

なんやっ!!



a0321736_21141229.jpg


なんやっっっ!!!




a0321736_21143373.jpg


なんやっっっ!!!


コケの部分ばっか!!


臭いが凝縮されてるのかいな?




a0321736_21210573.jpg


なんやっっっ!!!!笑


メニューが全部白い✨


見てる彼も白い✨


別にそこまで白が好きってわけじゃないけど。。。


白。。。やっぱ結構いいよね。004.gif



豆腐とチキン♪。。。それでも私は、ポチャBODY!083.gif



今日は伊調の試合がある!


朝まで応援すっぞっっ!!


伊調がんばれっ!!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-17 19:00 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧