『今日DGに行く人~?!!』

と、一通の055.gif 


『私も~』
『私も~』
『私も~』


こんなに集まるなら~。。。✨ってことで、仕事が早い皆さんです✨7


貸切ゾーンですっ!


とっても美味しい冷たいドリンクと共に。。。✨



a0321736_19204377.jpg


ルーちゃん!お父ちゃん買い出しに行ってくれてるから一緒に待ってようね~049.gif


帰ってくるまで忠犬おルカでオッケーだかんね~040.gif




a0321736_19224995.jpg


マイペース同士の、おまリンピックが開催された✨


どっちが勝つかな~!!


まぁ、それルーちゃんのだけどね。048.gif (やっぱしね~)




a0321736_19254582.jpg



上でやってるドッグダンスなるものが気になるマイペースーズ056.gif


シャ~ウィ~ダ~ンス♪


とっても優雅な音楽を聴きながら。。。美味しい冷たいドリンクを添えて。。。✨




a0321736_19325024.jpg


あたりめのオイニーは犬たちの心をザワザワさせるようです049.gif


この日はチョスかな?とおもったら、女優だった! 女優かな?と思ったらチョスだった!


ってことが何度もあった048.gif


顔が似てるんだよ~070.gif お尻が取れそうなぐらいシッポブンブンだと、ぶん太郎です049.gif


んで、


もちろんこの日もおまチャンは。。。




a0321736_19383142.jpg


NO.1を指名でして~お尻で押さえ込むのがバッチシすぎるぐらいキレイに決まってるっ!!


もちろん!おまるは足をカミカミされて喜んでるんですね~056.gif


え~誰だ、誰だ~??




a0321736_19400172.jpg


NO.1への指名が多すぎて、おまるはツケ逃げでございます✨


え~誰~誰~~??!!!


ふっ✨ それは愚問ですよ。。。✨


答え合わせなんてくだらないものはしませんよ。。。ふっ✨




a0321736_19444422.jpg



この日は暑くて暑くて、38度予報だったもんねっ058.gif


5時間はいたね。。。049.gif


皆さん。。。さぞお疲れでしょうね070.gif



でもでもでも、そんなの関係ねぇ~~~070.gif070.gif


帰り際に、人間たちで盛り上がっちゃったんだっ!!


よし!行くぞっ!!



伊調おめでとう!!

金メダルだーーーっっ!!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-18 17:40 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧