板取川でBBQ。

おはようございます。



a0321736_07465592.jpg



朝6時すぎ。。。


前の日にいっぱい遊んでるから起きない056.gif


チョイチョイとゆすっても。。。起きない056.gif


出発まで寝ててください~。。。056.gif


そぉそぉ!前日のDで話が盛り上がってからの~。。。✨




a0321736_07503787.jpg


ここっ!!


板取川ですっ!!083.gif


川あそびですっ!!!083.gif


みなさんのフットワークの軽さっ!笑


前日解散したの17時すぎだったのよ?笑


当日は、9時には現地の近くに集合✨


ご飯の準備をしてくれてます068.gif


ルー父。。。筋肉!066.gif





a0321736_07550989.jpg




うまほーーーーーっっ!!!068.gif


箸を離さない私、肉のそばから離れない。


自分で食いしん坊と思ってないかったけど、もしかしたら食いしん坊なのかもしれない。





a0321736_08065393.jpg


シャムさん!笑


目がそれ以上タレれないってほどのタレてますよ~!!笑


後ろではオワッタ1匹。





a0321736_08100688.jpg


いいもの待ちだけども、おまもルーも目が全開にならないっ!笑


眠いけど。。。いいもの。。。いいものだけど。。。ねむい。070.gif


もぉ少し引っついて。




a0321736_08140895.jpg



やっぱし半目状態でして、


いいもの配給が終わりましたら~、




a0321736_08144293.jpg



オワッタ。笑


いたるとこでオワッテいく犬たち。048.gif





a0321736_08172058.jpg


女優姉妹はペロペロとなめ合ってかわいい。。。♡


リオがはなに本当に優しいんだよ~049.gif


もぉ~おばチャン何連写したことやら078.gif



さぁ!


今回は写真を多めに撮ったので、もったいぶって明日へ続く~






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村





[PR]
by blomma0604 | 2016-08-19 08:27 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧