一眼レフ。

私が買ったわけではないっ!!笑


私は似非ブロガーなので、愛フォン撮影か他力本願でございます048.gif


nico家が一眼を買ったのでおまチャンを撮ってもらった~071.gif



a0321736_22280211.jpeg



かわいい♡


おまチャンかわいいのに、さらにかわいさが爆発している~✨040.gif




a0321736_22285755.jpeg



バックシャン✨





a0321736_22291555.jpeg



流し目のバックシャン!085.gif


え~っと、


nico家がランに行く時はコソっと一緒に行って、コソっとレンズに映ってみよう。。。✨


走って流れる貧毛を撮影してもらうんだっ!!049.gif


プロフ写真も変更したけど、


どぉ?✨


かなりプリチーでしょ049.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-08-21 08:22 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧