グイ男、いい犬風。

散歩中、たま~に会うおばチャン。


おばチャンの犬は2匹ともセラピードッグです。049.gif


とってもお利口さん!


さすがセラピーするだけあります✨


おばチャン『あれ~まるチャンいい子になったね~訓練所入れたの?』

私『あはは~・・・』


おばチャンに会ったのは家を出発して1時間以上たっていたから。


ただ、疲れてるだけです。048.gif 疲れてトボトボ歩きなだけです。


そして、訓練所に入れたってことは最初会った時から何度か言ってるはずだけども~


もぉ~言うのをやめました。048.gif


なぜなら元気いっぱいの時はグイグイのグイ男なのでね。。。048.gif あはは~048.gif




a0321736_11283883.jpg


そんな奥行かんでよろしい。




a0321736_11291219.jpg



周りを見渡せる細い1本道。


周りに人がいなければ少しフリーにしてあげます。


フリーにすると、いい犬風に横について歩きます。070.gif


なぜだ!


フリーなのに、、、なぜだっ!!




a0321736_11312670.jpg



おしっこ・うんチャンの時は用を足しながら飼い主を見つめる。。。✨


何を言っている目なんだろうか。。。


よ~わかりまへん!


ただかわいいわなっ!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-22 09:36 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧