アンカレ。

nico母から嬉しい055.gifが着た。


『アンカレ行くけど行く?』


行くーーーーっっ!!


アンカレ。。。✨


おまを迎えてから近くのドッグランはないかと検索魔になってる時に、会員制とネットで見た瞬間諦めた。。。


それ以来、私の頭から離れてしまっていた


。。。あのアンカレなのか?!!✨


nico家が迎えに来てくれて♡出発ですっっ!!




a0321736_21493424.jpg



初めて来たと言うのに何の許可なしにす~っとプールに入ってた083.gif





a0321736_21502456.jpg


ランとプールが行き来が自由なので勝手に。。。自由に。。。


楽しんでます083.gif083.gif083.gif




a0321736_21521333.jpg


beeチャマは初プールかな?083.gif


お腹つけると気持ち~でしょ049.gif




a0321736_21540049.jpg



にーチャンもきもち~でしょ~049.gif


プールも独り占めしたおまる君✨


泳いでは~キレイなランで遊んで~プール~ラン~プール~ラン~♪




a0321736_21574010.jpg



キレイに手入れされてるので人間も気持ちがいい049.gif


なんで来なかったんだろ~


もったいない!!




a0321736_21592404.jpg


しかし暑い日でしたのでね~


メインランは私たちのみよ♡




a0321736_22003224.jpg


なんでもっと早く来なかったんだろ~048.gif


本当もったいないわ~


しかし暑いわ~


帰りには気になってた鹿肉を買って帰りました~✨


会員になったからにはまた行きます~049.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
Commented by チェリまま at 2016-08-24 00:24 x
こんばんは~♪

アンカレ来られてたんですねー!
メインのランはまる君達だけだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
いつ行かれてたんですか?

またいつかご一緒できると嬉しいです♡
Commented by blomma0604 at 2016-08-24 12:48
> チェリままさん

こんにちは~♪

そぉなんですよ~!
メインランには私たちのみでしたよ~!
土曜日の昼すぎから行ったんですが、大型犬がいなくて残念でした~(T_T)
次行く時は、是非声かけさせてもらっていいですか?♪
また近いうちに行きますね~!
by blomma0604 | 2016-08-23 07:43 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧