一眼レフは雰囲気まで撮ってくれる。

一緒にアンカレに行った時に撮ってもらった✨


こっそり同じ日に行って、こっそり撮ってもらおー!


って言ってたけど、しっかり一緒に行って、しかも迎えに来てもらって、しっかりオンリーショットまでしてもらった✨




a0321736_10324121.jpg


なんでしょう✨


さすが一眼レフ✨


躍動感と楽しさと、その場の雰囲気を1枚で表現できちゃうなんて。。。


キクラゲの下の歯茎までくっきり✨




a0321736_10350438.jpg



ランに入った瞬間にすぐにプール見つけて、速攻入っていたので憧れの毛流れを撮ってもらう予定が。。。048.gif


しかし、おかっぱカットまでしっかり映るのね~049.gif


最近また手直ししたから直線なのよ~





a0321736_10372224.jpg



かわい~049.gif


いっぱい撮ってくれてありがとうございました~♪


私も携帯じゃないくて、次から5000円のデジカメ持っていこっかな~✨








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-24 12:50 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧